フォトウェディング、結婚式の前撮りは札幌の「KissmeWedding」

NEWS

札幌のフォトウェディング「KissMeWedding」WEBサイトオープンのご挨拶

2016/07/18

サムネイル

2016年7月17日、以前から企画として進行していた「KissMeWedding」のホームページがオープンしました。

お花を大好きな人がたくさん増えて欲しい、お花でたくさんの幸せを作るため、結婚式を挙げたい人を応援するためにスタートしたプロジェクトです。

KissMeWeddingではフォトウェディング、結婚式の前撮りを。

姉妹サイトのFLOWER PARTY COLLECTIONでは結婚式の企画・プロデュースを行っていて、これまでに担当させていただいたご夫婦にはたくさんの幸せを分け与えていただきました。

HANANINGENで出会ったお客様の声から始まった

元々は「北海道に自然を増やしたい」、「自分の好きなお花を見つけて欲しい」という目的で始めたHANANINGENがきっかけ。

HANANINGENを通じてたくさんのお客様と接する機会をもったことで、結婚式や前撮り撮影をする方が年々減っていることを知りました。

人生で最も華やかな瞬間、たくさんのお花に囲まれる幸せな時間を世の中にもっと増やしたい!私たちお花屋さんとして出来ることはないだろうか?

そこから生まれたのがKissMeWedding、そしてFLOWER PARTY COLLECTIONです。

札幌のフォトウェディング、前撮り撮影といえば...。

たくさんのお花と笑顔を残すKissMeWedding。
できることなら「札幌でフォトウェディング、前撮り撮影をするならKissMeWedding!(キスミーウェディング!)」と言われたいところですが、目的はそこではありません。

お花でたくさんの幸せをつくること、お花を大好きになってくれる人が増えて欲しいという信念のもと撮影を続けていきます。しかし、やるからには来ていただいたお客様に最高の満足感を得てもらうこともとっても大切。

そうでなければ幸せとは言えませんからね。

これから結婚を考えているカップルの方、すでに結婚式を終えた方へ

「前撮りって高いんだよなぁ...。」と諦めている方はぜひご相談だけでも一度お話ください。結婚式を応援する!という気持ちで精一杯努力させていただきます。

予算の都合で結婚式そのものを諦めてしまった方も、フォトウェディングでおふたりの思い出をいつまでも美しく飾ることができます。また、KissMeWeddingをご利用された方だけの結婚式特別価格もご用意しております。

すでに結婚式を終えた方で、「もっと素敵な写真を残したい」、「結婚記念日に思い出を作りたい」とお考えの方にも大変おすすめです。

まずはご連絡を頂ければと思います。

プランについて見てみる

必須お名前
必須フリガナ(カタカナ)
必須メールアドレス
確認メールアドレス
必須お電話番号(ハイフン不要)

お客様のご都合によりメールがお送り出来ない場合、お電話を差し上げますので予めご了承ください。

必須打ち合わせのご希望日
特になし

(月曜日を除く17時~19時)

KissMeWeddingをどこで知りましたか?
件名
内容

プライバシーポリシー・個人情報保護規約に同意する
※同意がない場合、送信ボタンは押せません

KissMeWeddingのプランを見てみる